新作トップス♡ | INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川店のブログです。



皆様こんばんわ♥♥伊藤です♪
本日は気温もいつもよりグッと下がりビックリしてしまいました(๑°⌓°๑)
温度差がある今の時期は
体調崩しやすいので皆様風邪等には
お気をつけくださいね(´・ω・`)



さてさて本日ご紹介致しますのは
新作のトップスたちです(*´ ˘ `*)



1161-112859
背割れプリーツJZノースリ/TOPS
¥2,900(+税)


{9D2E7971-69B3-4A3E-AEF2-9CCF71AF7C9C}

とっても夏らしい涼しげなTOPSですよね(*´³`*)♥︎
後ろには今期トレンドのプリーツが入っておりバックスタイルも素敵にお召頂けます
丈も長めなのでパンツスタイルでかっこよく着ていただくのがおすすめです♥
ノースリーで腕が気になられる方でしたら
今の時期薄手の羽織りでぜひ合わせて下さいね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



続きましてこちら\( ˙▿︎˙ )/


1161-212827
ラッフルスキッパー/SH
¥2,500(+税)

{1F548DCD-891A-421C-944F-F15BD4EC1B5F}

肩のフリルがとってもキュートですよね(*´³`*)♥︎
シャツはかっちりな印象になりがちですが、こちらのラッフルシャツでしたら普段甘めだけど、シャツ系をチャレンジしたい!キレイめなお洋服が好きと言う方にもってこいなアイテムとなっております♥

私はパンツ合わせですがもちろん、タイトスカートでも花柄のフレアスカートでも合わせて頂けるので着回し抜群です♥!!

気になる方はぜひ店頭にてご覧下さいませ∠( `・ω・)/!!!!!


INGNIではただいまプレセールを行って
おります(●´ω`●)最大70%OFFと気になっていたあの商品もお得になっているかもです♥♥♥


本日はたくさんの御来店ありがとうございます\( ˙▿︎˙ )/!!
明日もスタッフ一同笑顔でお待ちしております