open♡shoulder item!! | INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川店のブログです。



こんばんはU・x・U
最近家に浄水器が届きまして♡
るんるんしながら組み立て、
美味しいお水が飲めてとてもhappyな冨山がblog担当させていただきます♪
お水は痩せ体質や、体質自体の改善する為、重要なポイントなんですって♡♡

さて!本日は大人フェミニンなオープンショルダーアイテムを紹介致します(✿´꒳`*)ノ°+.*

まずは新作のこちら!



肩開きジョーゼットガウチョコンビネゾン
1161-512:61

♡Price♡
¥4,800+tax

♡color♡



ネイビー
ブラック
ピンク

ジョーゼット素材なので通気性もよく
汗で蒸れたりもしないですし
オープンショルダーかつ
フリルがあしらってあるので
気になる二の腕も隠せますね♡
オープンしたかんじがこちら( ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑ )



開きすぎず程よいところで
若干のフリルが担っているので
ちょっぴりオフェロな雰囲気に
仕上がるところがポイントですねˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎

♡着画♡
152㎝





今年の夏はサテン系のMA-1を
肩掛けしてもおしゃれですよね(✿´꒳`*)ノ°+.*




そして!
マネキン着画中のこちらの
トップスもオフェロな雰囲気漂う
素敵な1枚目✨



肩開きジョーゼットフリルトップス
1161-112762


♡Price♡

¥2,900+tax

お首回りのビジューとパールが
涼し気でまた、かわいさとエレガンスを
ミックスしたようなトップスですよね♡
パンツスルックであれば、綺麗めになりますし、今年トレンドのサロペットと
一緒に着てもお洒落ですね!!

是非オープンショルダーアイテム
ご覧になられてみてくださいねU・x・U

また!!
本日から浴衣のカタログお配り
しております💓💓



イングでお買い物のお客様に
差し上げておりますので
是非店頭でごらんくださいませ♪

とみやまからの投稿(✿´꒳`*)ノ°+.*