ルミネ限定カーデ! | INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川店のブログです。

 
こんばんは
 
最近物欲も食欲も止まらない
加藤が本日の担当でございます
 
そんな私がご紹介するのは
ルミネ限定カーデと
新作のリュックです
 
 
では早速こちらから
 
 
 
肩レース丸CD
¥3.800(税抜き)
 
今の時期羽織りをお探しの方
多いかと思います!
 
シンプルで定番として
お召しいただけるカーデも
いいですが
こちらのカーデなら
トレンドの肩レースの
デザインになっております
 
 
レース部分には
お花も散りばめられていて
それがまたおしゃれで
可愛いですよね
 
 
カラバリです
 
 
 
 
次のご紹介は
新作のリュックです
 
 
 
3wayキルティングリュック
¥4.300(税抜き)
 
 
こちらは何といっても
3wayでお使いいただけるのが
ポイントですよね
 
 
私も試してみました
 
 
 
いかがですか?
 
サイズも小降りすぎず
荷物をしっかり入れて
いただけます
 
 
 
カラバリです
 
 
 
本日は以上です
 
 
ぜひ見にいらしてください
お待ちしております
 
 
 
 
 
INGNI立川ルミネ
0425482640