♥アンサンブル&スタッフ紹介♥ | INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川

INGNI OFFICIAL ルミネ立川店のブログです。




こんばんは!

本日の担当は大畑です。


先日初めてゴルフの打ちっ放しに
行ってまいりました♥
でもゴルフって難しいんですね。。。

石川遼くんのすごさが
わかりました(笑)



さて、本日の商品です!










装飾付アンサンブル
¥4,700(税抜き)


こちらはカーディガンと
半袖トップスのセットアイテムに
なっております♥

お得感がありますね(^O^)


柔らかい肌触りで
着心地も抜群です!


シンプルな使い勝手の良い
カーディガンと
セットのトップスには
デイジーのお花の装飾付で
INGNIは細かいところまで
こだわってるんですラブラブ


カラバリ合格








お次はボトムですo(^-^)o





ツイードフレアスカート
¥3,900(税抜き)


ほどよいフレア感と
ツイードのきっちり感が
今年らしい印象の
スカートです音譜


秋冬アイテムは
ボトムからだと
取り入れやすいですよね(^0^)



私が合わせているクロと
ピンクの2色展開です!






いちごバナナさくらんぼいちごさくらんぼバナナバナナさくらんぼいちごさくらんぼバナナ

最後に新人スタッフの紹介です!!!!







笑顔が素敵な金子さんです♥

身長が高いので
高身長同盟を組もうと
勝手に企んでいる
大畑なのでしたドキドキドキドキドキドキ



本日は以上です!

INGNI立川ルミネ
0425482640




Android携帯からの投稿