2012/10/06 | ingmscのブログ

ingmscのブログ

蒼い空と、碧い海と、冷えた麦酒と、素敵な音楽と、穏やかな日々。

七年が経った。

突然、いなくなってしまった君のことを考えて涙が出る。

息子が帰らぬ家族の悲しみを思って涙が出る。

親友を亡くした友の気持ちを思って涙が出る。

夢を残し眠り何も云えない君の無念を思って涙が出る。

僕を助け、支えてくれるみんなの優しさに涙が出る。



昨日みたいな天気の良い日は屋上で寝転がって授業をサボったな。

馬鹿な事ばかりしようとする僕はいつも呆れられてた。

まっきぃはパパになったよ。かねこはもうすぐ夢が叶いそう。はかせは娘に夢中で、やっちんは皆を和ませてくれて、平林は…相変わらずだ。

僕はこの七年で何が出来たんだろう。

悲劇の主人公面して、皆の好意、善意に甘えて、ただただ、毎日やりすごしてきたのか?

それとも、ただただ、毎日生きてきただけなのか?

この季節が近付くと、あの頃の景色がループするんだ。

電話をもらった夕焼け。雨の中のタクシー。明けはじめる空。色付く季節。もう戻らぬ日々…



みんなに会いたいな。

みんなが笑ってくれるように、そんな機会をいつまでもつくっていきたい、と思う。

みんな、いつもありがとう。

これからもよろしく。

毎日、笑顔で楽しく暮らせますように。

photo:01





iPhoneからの投稿