Married | ingmscのブログ

ingmscのブログ

蒼い空と、碧い海と、冷えた麦酒と、素敵な音楽と、穏やかな日々。

2012年4月21日。

大切な友人達と大事な家族に見守られ、沢山の笑顔の中、無事に挙式が終わった。

最後の挨拶でも話させていただいた通り、僕らが出会ってから11年、この日を迎えるまでは色んな事があった。

素直になれず、寄道をし、多くの時間が過ぎたけど、その間に僕らはゆっくりと歩みより、ようやく家族になれた。

僕らはこれからも自分達らしくマイペースに進んで行き、今以上に幸せになります。

あの場にいた全ての方へ。

ありがとうございました。







最後に。

まっきぃ、平林、二人には空の上にいるアイツと一緒に挨拶をしてもらえて嬉しかったよ。

さとみ&はかせ、いつも中途半端に投げるのに、嫌な顔せずに引受けてくれて助かってます。

ねぇさん、二人で甘えっぱなしでごめんなさい。でも、ねぇさんのおかげであの日を迎えることが出来ました。

皆、ありがとう。



そして、ずっと支えてくれた妻に心から感謝を。

これからもずっと笑ってこうな。







iPhoneからの投稿