下位打線爆発 | 広島市*フーレセラピスト*~イングルサイド~

広島市*フーレセラピスト*~イングルサイド~

脚で行うマッサージ
フーレセラピスト mapleです。
イングルサイド ~Ingleside~ 

私事都合でしばらく閉じていました。スローペースですが、また再開します。

昨夜は下位打線(6.7.8番)が大活躍と中国新聞で見出しが組まれニヤニヤしていました。

しかし、上がったばかりの末包さんもさすがの4打数2安打。油断せず頑張ってほしーです。


ところで、うちは子供の推しが坂倉選手です。

ワタシの推しの健人(中村健人)選手は

まだあまりグッズがありません。

ですので球場に行く時は坂倉シャツで応援してます。


前回応援に行ったらば、健人選手のサイン入りシャツを着てる女性がいました。

帰りのごった返しのカープロードにも2人は見かけました。


去年は全く見なかった光景です。


しかし、今年はまだグッズ売り場でケンティグッズに出会えません。去年買ったタオルとキーホルダーを大事に使っています。


こどもに費用がかかるので、ちょっとずつへそくりをして健人シャツ(50番)を買うのが目下のミッションです✨✨通販ならあるので。


でも、早く彼のグッズが出て欲しい。