祝 本塁打! | 広島市*フーレセラピスト*~イングルサイド~

広島市*フーレセラピスト*~イングルサイド~

脚で行うマッサージ
フーレセラピスト mapleです。
イングルサイド ~Ingleside~ 

私事都合でしばらく閉じていました。スローペースですが、また再開します。

友からのライン。


「ケンティホームラン⚾️!」


はい。胸騒ぎがして、ちょうどTVをつけたら

打ってました!


『本塁打!』


今日は一塁守備だったから、テレビによーけ写っており、眼福でした✨

疲れが吹き飛んだよ❣️


健人くん以外にも、久保くん、末包くん、

キャッチャーにぶつかって一回転後ホームタッチした二俣くん。


若鯉台頭してうれしい限りだね。