東京オートサロン2019 ありがとうございました! | INGING MOTORSPORTのブログ

INGING MOTORSPORTのブログ

チームスタッフのブログです


毎年恒例の年明けイベント、東京オートサロン2019でプロジェクト・ミュー ブースへお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!

今年は昨年から更に1万人多い33万人もの来場者数となり、会場は3日間を通して大変な盛り上がりをみせました。
   
  
プロジェクト・ミューブースでも、P.MUキャンペーンガールや山口美羽公式コスプレイヤー 美環さん、K-tunes Racingレースクイーンユニット KT Honeyの新メンバー、ZENT sweetiesの川村那月さんが登場し、マシンとの撮影会や物販購入者とのサイン会などをおこなうと、ブース内は大変な賑わいとなりました。
  


  
   
中でも日曜日におこなわれたP.MU契約ドライバーの織戸選手と谷口選手のトークショーは大盛況で、沢山の方に開始前から並んで頂き、2018シーズンの裏話など、笑いの絶えないトークショーとなりました!
  


   
また、金曜日のサイレントタイム内にはSUPER GT 2019 SERIESを戦うK-tunes Racing の体制発表会が開催され、ここで初披露となった96号車 K-tunes RC F GT3 の「禅」をテーマとした新カラーリングは多くの人の目を引きつけ、その新鮮なスタイリングを沢山のカメラに納めて頂きました。
参戦2年目となる今シーズンも、影山監督・新田選手を主軸に更なる好成績を目指して頑張りますので、引き続き応援宜しくお願いいたします!
  

   
そして今年も大好評だった物販コーナーは、プロジェクト・ミュー商品だけでなく山口美羽グッズでも売切れ商品が出る盛況ぶりとなり、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
インギング&山口美羽の新グッズは、2月よりHPでの通販も開始する予定です。情報はまた追ってお知らせしますので、買い逃してしまった方や会場に来られなかった方も、ぜひ楽しみにお待ち頂ければと思います。
  
   
今シーズンもインギングモータースポーツへの暖かいご声援を宜しくお願いいたします!!