TGRF2018 レポート | INGING MOTORSPORTのブログ

INGING MOTORSPORTのブログ

チームスタッフのブログです


TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2018は、青空に富士山が美しく映える好天の中、大勢のお客様が詰めかけ、盛大に開催されました!



会場では朝7:00のパドックオープン前から沢山のファンの皆様にお待ち頂き、各コンテンツの抽選券配布や物販スペースに並んで頂きました。


ドライバー陣も、1日を通して色々なイベントと走行に参加。

石浦宏明選手はスーパーフォーミュラとスーパーGT、中山雄一選手はスーパーGTとニュルブルクリンク24hに関するコンテンツに合わせてレーシングスーツを何度も替えながらあちこちに登場しました。

国本雄資選手はSF19の走行、新田守男選手はサーキットサファリやGT300トークショー、全日本ラリーの曽根崇仁選手はTGRFラリー選手権やコドラ体験などでそれぞれイベントの盛り上げに活躍していました!









インギングの物販スペースも大盛況で、沢山の方々にお買い上げ頂きありがとうございました。

おかげさまで旧チームウェアやレアグッズはほぼ完売となりました。

来年1月11〜13日に開催される年明け恒例の東京オートサロン2019に向けて、インギングと山口美羽ちゃんの新グッズも鋭意製作中ですので、ぜひ次はそちらを楽しみにお待ちください!



他にも、ル・マン24時間で優勝を果たしたTOYOTA TS050 HYBRIDや、WRC世界ラリー選手権で2018チャンピオンを獲得したTOYOTA YARIS WRCの走行、来年のニュルブルクリンク24時間を戦うLEXUS LCの発表とデモランなど、会場では沢山のイベントがおこなわれ、今年のTGRFには43,000人のお客様に富士スピードウェイへお越し頂きました。




これでチームが関わる大きなイベントは終了しました。

改めまして、今シーズンも沢山のファンの皆様に応援して頂き誠にありがとうございました。


SNSではシーズンオフのイベントや2019年の体制発表などの情報も随時お知らせしていきます。

引き続き応援のほど宜しくお願いいたします!!