ASICS WORKING FESTA 2018 レポート | INGING MOTORSPORTのブログ

INGING MOTORSPORTのブログ

チームスタッフのブログです


9月29・30日に、東京お台場のパレットタウンで「アシックス ワーキング フェスタ2018」が2日間にわたり開催されました!

1日目は生憎の雨模様のなかでしたが、来場されたお客様にスーパーフォーミュラのセルモ・インギング 2号車ドライバー 国本雄資選手のトークショーや、レーシングマシンへの搭乗体験などを楽しんで頂きました。



台風接近が心配された2日目は、午前11時にイベントが始まると雨があがり、1回目の石浦選手のトークショーの頃には薄日も差し始めました!
午後から2度目のトークショーが終わる頃に再び雨が降りだしましたが、予定したコンテンツは全て無事に終了することが出来ました。



プロのメカニックによるタイヤ交換デモンストレーションは、迫力のあるインパクトレンチの音とメカニックの素早い作業が本番さながらの臨場感を再現して大人気のイベントに!!


もうひとつの人気コンテンツである、Kidsのためのスーパーフォーミュラ搭乗体験や「なりきりメカニック」のコーナーでも、大勢の子供たちが笑顔でカメラに収まってくれました✨



現地では限定販売を開始したワーキングシューズ「RED HOT」やインギングの応援キャラクター「山口美羽」のオリジナルグッズの販売も行い、2日間を通してとても賑わいをみせました。


台風の影響を考慮して予定を早め午後3時にはイベントを終了しましたが、ワーキングフェスタにご来場のお客様には充実したコンテンツを大いに楽しんでいただけたかと思います✨

お越しいただいた皆様ありがとうございました!!