9/2 ワクドキキャラバンレポート | INGING MOTORSPORTのブログ

INGING MOTORSPORTのブログ

チームスタッフのブログです

沢山のお客様にご来場いただき、ジェームス ワクドキキャラバンin名張街道店は盛況のうちに終了しました✨


ドライバートークショーではここでしか聞けない爆笑の起きる裏話があったり、SUPER GT Rd.3 鈴鹿の勝利の裏側が語られたりと、大変盛り上がりあっという間の1時間に‼️


その後はお待ちかねのビンゴ大会✨
新田選手と中山選手の巧妙な掛け合いで楽しく進められ、大勢のお客様にレアなチームグッズや豪華な賞品を持ち帰って頂きました。


最後は出演者全員でサイン会が行われ、ファンの皆さまには長い列を作って頂き、誠にありがとうございました😊

96号車のドライバーの出演は今シーズンはこれでラストでしたが、今回のように楽しいワクドキキャラバンが栃木県、三重県、愛知県内のジェームス各店舗であと4回開催されます。
詳細は随時アップされますので、是非皆さまお近くのワクドキキャラバンにご参加ください🎶

ワクドキキャラバン情報HP