オートサロンではありがとうございました! | INGING MOTORSPORTのブログ

INGING MOTORSPORTのブログ

チームスタッフのブログです

 
東京オートサロン2017にお越し頂いた皆様ありがとうございました!!
今年も3日間沢山の方にお越し頂きました。
 

トークショーはどれも盛況!
 
{132C0A19-EC7F-453B-B808-FA4941DB7D3F}
 
{1B09B1C4-368B-4842-A49F-F5A6ACC3122B}

画像はTOYOTA GAZOO Racingブースでのトークショーです♪

車の写真も沢山の方に撮って頂きありがとうございました!
 
{AF9FCB1A-1814-4158-9F6C-410317EF3BF3}
 
{678F9F9C-8331-4EE1-A1F4-166C2192FF35}

 
EXEDY様ブースでは ZENT CERUMO RC Fに、

{DDC1D527-0CE3-4464-B38F-B7032B31E615}

LEXUS GAZOO Racingブースでは先日までCERUMOが鈴鹿でテストをしていたLC500も!
 
{407BFA28-D512-4D55-BFE6-B5C98EEDF54B}

 
 
また、山口美羽ちゃんグッズもオマケの缶バッチも無くなり完売商品も幾つか出る盛況ぶりでした!
 
{B3787D2D-E9BA-4BA6-A159-C4A9827B1985}
 
{4DAEFFDA-E749-4446-80FD-0774A5CCD4BE}

海外からのお客様も多く、アメリカの方で美羽ちゃんのファンだと言って下さる方も…✨✨
世界最速の萌えキャラとして、今年は美羽ちゃんも飛躍の年にしたいですね!
 
 
 
そして注目すべきはもう1点…!!!
LEXUS GAZOO Racingブースにて、新型  LEXUS RC F GT3  のワールドプレミアがおこなわれました。
 
{A400F361-FE85-4D46-A469-3916537B57F2}
 
{AA1FECB8-3CEB-41EF-8369-A653F2F498BF}

金曜日のプレス発表にて開発ドライバーである立川選手・飯田選手がアンベールし、
デイトナ24時間レースを皮切りに今年4台のレース参戦を発表。
日本では、我等が LM corsa から2台参戦予定であると伝えられました。
 
その後も色々な記事が出ていますので皆さん楽しみに待って下さってるのでは無いかと思うのですが、、、
まずは2月2日に開催されますトヨタの発表をお待ち下さい!
 その後、こちらからも情報をお伝え出来ればと思います。