鼻水がとまりませんカスパー04


ほんとに、冬は鼻水毎日ズルズル・・


ってわけで、今もティッシュ鼻につっこんでますww


今日は、土曜授業公開があったので


振り替え休日でした。


でも、テスト1週間前なので勉強なんですけど・・・(´・ω・`)


明日から部活ないんだよねあせる


まぁ、この前また先生とぶつかっちゃって


終いには土曜日、ふっきれちゃって


「部活やめようかな」とか半ギレで言っちゃいました叫び


あとここじゃ言えないことを多々・・


まぁ、誰も本気にしてなかった思います(・∀・)


たぶん(・_・;)


とりあえずこの1週間はしっかりテスト勉強したいと思います!


一昨日の走行距離:11.6km

昨日の走行距離:15km

今日の走行距離;11.8km


月間走行距離:304km



11月の走行距離:304km


反省点

・走りこみ不足

・レースのスタート後の位置取り

・・・・後方集団ではなく、中位集団へ