鼻水がとまりません
ほんとに、冬は鼻水毎日ズルズル・・
ってわけで、今もティッシュ鼻につっこんでますww
今日は、土曜授業公開があったので
振り替え休日でした。
でも、テスト1週間前なので勉強なんですけど・・・(´・ω・`)
明日から部活ないんだよね![]()
まぁ、この前また先生とぶつかっちゃって
終いには土曜日、ふっきれちゃって
「部活やめようかな」とか半ギレで言っちゃいました![]()
あとここじゃ言えないことを多々・・
まぁ、誰も本気にしてなかった思います(・∀・)
たぶん(・_・;)
とりあえずこの1週間はしっかりテスト勉強したいと思います!
一昨日の走行距離:11.6km
昨日の走行距離:15km
今日の走行距離;11.8km
月間走行距離:304km
11月の走行距離:304km
反省点
・走りこみ不足
・レースのスタート後の位置取り
・・・・後方集団ではなく、中位集団へ