昨日はマジで焦りました(><;)


学校で突然熱っぽく感じて、だるくなり


インフルかも・・と思ってしまいましたあせる


偶然部活は掃除のためなかったんですが・・


一応昨日は走らず安静にしてたら


今日普通になんともなかったですww


なんだったんだチーン


で、今日はひさしぶりの小平中央公園で練習。


1000・2000・5000でしたダッシュ


1000→3分30秒

2000→7分37秒

5000→19分32秒


土+ランシューだったんで、思うようにペース上がりませんでした・・


・・・・・・・ってか、また先生と言い合いになってしまった汗


なんていうか、長距離やったことないのに


わかったような感じで言うからなぁ・・


まぁ、もう忘れます!


夜の10kmも忘れずに走りました!


ちなみに、明日は授業公開のため


学校あります叫び


もちろん部活も


昨日の走行距離:0km

今日の走行距離:20km


月間走行距離:265.6km