昨日はマジで焦りました(><;)
学校で突然熱っぽく感じて、だるくなり
インフルかも・・と思ってしまいました![]()
偶然部活は掃除のためなかったんですが・・
一応昨日は走らず安静にしてたら
今日普通になんともなかったですww
なんだったんだ
で、今日はひさしぶりの小平中央公園で練習。
1000・2000・5000でした
1000→3分30秒
2000→7分37秒
5000→19分32秒
土+ランシューだったんで、思うようにペース上がりませんでした・・
・・・・・・・ってか、また先生と言い合いになってしまった![]()
なんていうか、長距離やったことないのに
わかったような感じで言うからなぁ・・
まぁ、もう忘れます!
夜の10kmも忘れずに走りました!
ちなみに、明日は授業公開のため
学校あります![]()
もちろん部活も
昨日の走行距離:0km
今日の走行距離:20km
月間走行距離:265.6km