今日、一時間目の古典で爆睡してしまいました![]()
寝不足か・・
で、今日の練習はLSD
およそ14kmほどのLSDでした。
まぁ、キロ6分ぐらいだったかな・・
そして、学校から帰った後
速攻で飯食って、勉強して昨日の約束通り、
部活後の自主トレ行きました
10km走ったわけなんですが・・
食後だったから、少しからだが重かった![]()
走り終わった後、少し気持悪かったです・・
やっぱり食後のRUNはどうもダメだ![]()
次はしっかり消化してから走りますwww
今日の走行距離:25.6km
月間走行距離:245.9km
今日、一時間目の古典で爆睡してしまいました![]()
寝不足か・・
で、今日の練習はLSD
およそ14kmほどのLSDでした。
まぁ、キロ6分ぐらいだったかな・・
そして、学校から帰った後
速攻で飯食って、勉強して昨日の約束通り、
部活後の自主トレ行きました
10km走ったわけなんですが・・
食後だったから、少しからだが重かった![]()
走り終わった後、少し気持悪かったです・・
やっぱり食後のRUNはどうもダメだ![]()
次はしっかり消化してから走りますwww
今日の走行距離:25.6km
月間走行距離:245.9km