今日、一時間目の古典で爆睡してしまいました叫び


寝不足か・・


で、今日の練習はLSD


およそ14kmほどのLSDでした。


まぁ、キロ6分ぐらいだったかな・・


そして、学校から帰った後


速攻で飯食って、勉強して昨日の約束通り、


部活後の自主トレ行きました走る


10km走ったわけなんですが・・


食後だったから、少しからだが重かったあせる


走り終わった後、少し気持悪かったです・・


やっぱり食後のRUNはどうもダメだショック!


次はしっかり消化してから走りますwww



今日の走行距離:25.6km

月間走行距離:245.9km