うdじおんふぉいdsにおs!!!!!!



すいません・・ちょっとストレス溜まってましてあせる


まぁ大半が部活です。


今日のメニューはインターバルだったんですが


先生が「雨降ってくるから中に入ろう」



って、雨降ってないだろむかっ



うちの顧問は、こうやってたまにだらけるんです・・


でも、「雨降ってからでもいいじゃないですか」


と反論しました(^▽^;)


まぁ、雨降っても走るつもりでしたが・・


んで、インターバルやったんですが


たったの600×5で終了叫び


時間くったからだ・・


あぁ~~~、ほんとに真面目に走ってくれる人


がいればなぁ~


もう明日から学校から帰ってきたら、


勉強して自主トレをやります。


今までは休日だけでしたから


・・・・・・・・・「明日から」って


おれはのび太かよ(;一_一)


明日やろうはバカやろう!なのに・・


今日の走行距離:5.6km

月間走行距離:220.3km