うdじおんふぉいdsにおs!!!!!!
すいません・・ちょっとストレス溜まってまして![]()
まぁ大半が部活です。
今日のメニューはインターバルだったんですが
先生が「雨降ってくるから中に入ろう」
って、雨降ってないだろ![]()
うちの顧問は、こうやってたまにだらけるんです・・
でも、「雨降ってからでもいいじゃないですか」
と反論しました(^▽^;)
まぁ、雨降っても走るつもりでしたが・・
んで、インターバルやったんですが
たったの600×5で終了![]()
時間くったからだ・・
あぁ~~~、ほんとに真面目に走ってくれる人
がいればなぁ~
もう明日から学校から帰ってきたら、
勉強して自主トレをやります。
今までは休日だけでしたから
・・・・・・・・・「明日から」って
おれはのび太かよ(;一_一)
明日やろうはバカやろう!なのに・・
今日の走行距離:5.6km
月間走行距離:220.3km