今日は朝走ろうと思ってたんですが、昨日朝早かったせいで


今日は起きれず・・あせる


つくづく、自分は不甲斐ない男だと思いました・・


で、夕方走りにいったんです。


最初の3kmまでは、快調に走ってたんですが


そこから突然の腹痛に(;´Д`)ノ


いや・・・昨日の悔しさを忘れるな!


とか言ったけど、12km走ったとこで完全DOWNダウン


腹痛我慢しながら、なんとか家帰りました汗


マジでつらかった・・


来週の月曜からまたテスト1週間前だから


たくさん走るとしたら今なのに(´□`。)


なんなんだよ、俺って



今日の走行距離:12km

月間走行距離:214.7km