今日は朝走ろうと思ってたんですが、昨日朝早かったせいで
今日は起きれず・・![]()
つくづく、自分は不甲斐ない男だと思いました・・
で、夕方走りにいったんです。
最初の3kmまでは、快調に走ってたんですが
そこから突然の腹痛に(;´Д`)ノ
いや・・・昨日の悔しさを忘れるな!
とか言ったけど、12km走ったとこで完全DOWN![]()
腹痛我慢しながら、なんとか家帰りました![]()
マジでつらかった・・
来週の月曜からまたテスト1週間前だから
たくさん走るとしたら今なのに(´□`。)
なんなんだよ、俺って
今日の走行距離:12km
月間走行距離:214.7km