浮かれすぎた記録会行ってきました。 一応、5秒だけベスト更新しました・・ でも、不甲斐ないの一言です。 もしかすると17分切れるんじゃね とアホなぐらい浮かれてました・・ 現実は甘くなかったです もっともっと走らないと 自分なんか3流ランナーなんだし これで趣味ランニングとか笑える 明日から徹底的に走りこむ。 必ず出してみせる、16分台 待ってろ 今日の走行距離:9km 月間走行距離:202.7