記録会行ってきました。


一応、5秒だけベスト更新しました・・


でも、不甲斐ないの一言です。


もしかすると17分切れるんじゃね


とアホなぐらい浮かれてました・・


現実は甘くなかったです


もっともっと走らないと


自分なんか3流ランナーなんだし


これで趣味ランニングとか笑える


明日から徹底的に走りこむ。


必ず出してみせる、16分台


待ってろ





今日の走行距離:9km


月間走行距離:202.7