昨日、横浜行ってきましたよ(´∀`)
10時ごろ中華街行ったら、店全然やってない・・
その後豚まんとか食べたけど
高い!!
ほんとに、横浜の食べ物は高い![]()
しかも昼飯のラーメンは、ひたすら辛くて大変だった![]()
記録会の事が頭にあり、カロリー気にしすぎて
あんまり食えんかった(´・ω・`)
まぁ、体重変わってませんでしたけどww
そんなこんなで横浜遠足終了。
今日は、疲労を抜くためにできるだけ身体を動かさず
夕方に軽いjogと、1000(3分40秒、30秒)×2をやりました![]()
足は軽くて、軽快に足運べました![]()
明日の記録会、必ずベスト更新してきます![]()
ただ、明日は気温低いし雨降るらしいですね・・・
今日の走行距離:6.6km
月間走行距離:193.7km