昨日、横浜行ってきましたよ(´∀`)


10時ごろ中華街行ったら、店全然やってない・・


その後豚まんとか食べたけど


高い!!


ほんとに、横浜の食べ物は高い叫び


しかも昼飯のラーメンは、ひたすら辛くて大変だったあせる


記録会の事が頭にあり、カロリー気にしすぎて


あんまり食えんかった(´・ω・`)


まぁ、体重変わってませんでしたけどww


そんなこんなで横浜遠足終了。


今日は、疲労を抜くためにできるだけ身体を動かさず


夕方に軽いjogと、1000(3分40秒、30秒)×2をやりましたダッシュ


足は軽くて、軽快に足運べました音譜


明日の記録会、必ずベスト更新してきます!!


ただ、明日は気温低いし雨降るらしいですね・・・


今日の走行距離:6.6km

月間走行距離:193.7km