寒い~~~~~~ショック


寒いと、練習しててもあんま汗かきませんね・・


今日の練習は、キロ5分で8kmjogやって終了走る


やっぱり疲れが溜まってるかなあせる


日曜の記録会の日、雨っぽいしやばいなぁ(><;)


ってか、ホントみんなたるみすぎ・・


練習始まる前から、「練習やりたくない」とか言って


本練でもダラダラダウン


もうだめだ


先生も怒んないし・・


まぁ、信じれるのは己のみ・・


明日は横浜に遠足なんですよねあせる


大会二日前なのに・・


タイミング悪すぎ(;´Д`)ノ


まぁ、食いすぎないようにしますwww



昨日の走行距離:10km

今日の走行距離:9.6km


月間走行距離:187.1km