寒い~~~~~~
寒いと、練習しててもあんま汗かきませんね・・
今日の練習は、キロ5分で8kmjogやって終了
やっぱり疲れが溜まってるかな![]()
日曜の記録会の日、雨っぽいしやばいなぁ(><;)
ってか、ホントみんなたるみすぎ・・
練習始まる前から、「練習やりたくない」とか言って
本練でもダラダラ![]()
もうだめだ
先生も怒んないし・・
まぁ、信じれるのは己のみ・・
明日は横浜に遠足なんですよね![]()
大会二日前なのに・・
タイミング悪すぎ(;´Д`)ノ
まぁ、食いすぎないようにしますwww
昨日の走行距離:10km
今日の走行距離:9.6km
月間走行距離:187.1km