はぁ・・・ε=(。・д・。)


今日の部活、マジでイラつきました・・


まず明日から2年生が修学旅行のため、ダラダラな練習が


さらにダラダラにあせる


雨なので、中練ということもあり、階段のぼりやろうとしても、


ダラダラやって「もう今日練習終わり!」とか言うし・・


んで、僕はさすがに耐え切れなくて


日曜記録会あるからパーと言って、一人で外に走りに行きましたダッシュ


でも、外は雨めっちゃ降ってるし、なにしろ寒い・・


死ぬかと思いましたが、8km走ったとこで時間切れ・(・_・;)


戻ってみると・・ なんかもう着替えて帰る準備 orz


先生も「あ、もう着替えちゃったの」で終了。



いい加減にしろよ・・


真面目に練習できる学校に入ればよかった orz


マジで明日からの部活憂鬱ですガーン


昨日の走行距離:10km

今日の走行距離:8km


月間走行距離:168.5km