はぁ・・・ε=(。・д・。)
今日の部活、マジでイラつきました・・
まず明日から2年生が修学旅行のため、ダラダラな練習が
さらにダラダラに![]()
雨なので、中練ということもあり、階段のぼりやろうとしても、
ダラダラやって「もう今日練習終わり!」とか言うし・・
んで、僕はさすがに耐え切れなくて
日曜記録会あるから
と言って、一人で外に走りに行きました
でも、外は雨めっちゃ降ってるし、なにしろ寒い・・
死ぬかと思いましたが、8km走ったとこで時間切れ・(・_・;)
戻ってみると・・ なんかもう着替えて帰る準備 orz
先生も「あ、もう着替えちゃったの」で終了。
いい加減にしろよ・・
真面目に練習できる学校に入ればよかった orz
マジで明日からの部活憂鬱です![]()
昨日の走行距離:10km
今日の走行距離:8km
月間走行距離:168.5km