上尾シティマラソン走ってきました
4時過ぎに起床し、5時20分には家でました・・
つらかった![]()
駅もまだ真っ暗![]()
なんとか電車に乗り遅れることもなく、無事7時ごろ会場到着!
アップを済ませて、ストレッチ
意外と時間が経つのが早く、気がつけば8時25分!
開会式5分前(;´Д`)
急いで、ユニフォームになってスタート地点へ。
開会式で、市長が「今日は気温・天気ともに最高・・・」
いや・・・・ちょっと暑くないですかf^_^;
いよいよ、8時45分!10kmの部スタート
先頭集団入ろうと思ったけど、またまた出遅れて、後方へ・・
なんとか最初の1kmを3分47秒で入りました![]()
ただねぇ・・・・暑いヽ(;´ω`)ノ
夏の記録会を思い出すorz
序盤は、上尾高校の方についていきました。
5kmの折り返しが18分37秒。
っていうか、ここから暑くて走るのが精一杯で
よくラップも何も見れませんでした![]()
なんとかペースアップしようと、必死に腕をふりましたよ・・・
で、ラスト1kmだ!って時
ものすごい苦しくなって、死ぬかと思いました・・
最後の競技場では意識が朦朧![]()
結果、38分04秒の総合41位。
まぁ・・ダメダメでしたね・・
もっと走りこまないと(´・ω・`)
その後、あったか汁食べて、ハーフ見て帰りました。
でも、嬉しそうに走ってる人多くて涙でそうになりました
やっぱり走るっていいですね!
また来年も参加しよう(°∀°)b
では
今日の走行距離:12km(アップなども含めて)
月間走行距離:150.2km



