上尾シティマラソン走ってきました逢いたい!


4時過ぎに起床し、5時20分には家でました・・


つらかったあせる


駅もまだ真っ暗汗



I am running ~走るのは俺だ~



なんとか電車に乗り遅れることもなく、無事7時ごろ会場到着!


アップを済ませて、ストレッチストレッチ


意外と時間が経つのが早く、気がつけば8時25分!


開会式5分前(;´Д`) 


急いで、ユニフォームになってスタート地点へ。


開会式で、市長が「今日は気温・天気ともに最高・・・」


いや・・・・ちょっと暑くないですかf^_^;


いよいよ、8時45分!10kmの部スタートラン


先頭集団入ろうと思ったけど、またまた出遅れて、後方へ・・


なんとか最初の1kmを3分47秒で入りましたあせる


ただねぇ・・・・暑いヽ(;´ω`)ノ


夏の記録会を思い出すorz


序盤は、上尾高校の方についていきました。


5kmの折り返しが18分37秒。


っていうか、ここから暑くて走るのが精一杯で


よくラップも何も見れませんでしたガーン


なんとかペースアップしようと、必死に腕をふりましたよ・・・


で、ラスト1kmだ!って時


ものすごい苦しくなって、死ぬかと思いました・・


最後の競技場では意識が朦朧ショック!


結果、38分04秒の総合41位。


まぁ・・ダメダメでしたね・・


もっと走りこまないと(´・ω・`)


その後、あったか汁食べて、ハーフ見て帰りました。


でも、嬉しそうに走ってる人多くて涙でそうになりましたワーン


やっぱり走るっていいですね!


また来年も参加しよう(°∀°)b


ではばいばい


今日の走行距離:12km(アップなども含めて)


月間走行距離:150.2km



I am running ~走るのは俺だ~



I am running ~走るのは俺だ~



I am running ~走るのは俺だ~