いよいよ明日は、上尾シティマラソンの当日音譜


今日、前日受付行ってきました!


こういう市民マラソン大会出るの初めてなんで、


めっちゃ不安でしたが


意外とスムーズに受付終了あせる


陸競の周りを走ってる人いっぱいいましたね得意げ


名簿見たら、やっぱり東京都少なかったですね・・


アウェーだwww


ハーフはあの日大・ダニエルも走るんですね(・∀・)


生で見れるかな・・


受付から帰った後は、60分jog行って来ました。


途中で腹痛くなって、大変でした汗


まぁ、明日は10km楽しんできます!


あ・・明日四時起きか(´・ω・`) おきれるかな・・



I am running ~走るのは俺だ~



今年の記念Tシャツ


かっこいですね音譜



I am running ~走るのは俺だ~


今日の走行距離:12km

月間走行距離:138.2km