いよいよ明日は、上尾シティマラソンの当日![]()
今日、前日受付行ってきました!
こういう市民マラソン大会出るの初めてなんで、
めっちゃ不安でしたが
意外とスムーズに受付終了![]()
陸競の周りを走ってる人いっぱいいましたね![]()
名簿見たら、やっぱり東京都少なかったですね・・
アウェーだwww
ハーフはあの日大・ダニエルも走るんですね(・∀・)
生で見れるかな・・
受付から帰った後は、60分jog行って来ました。
途中で腹痛くなって、大変でした
まぁ、明日は10km楽しんできます!
あ・・明日四時起きか(´・ω・`) おきれるかな・・
今年の記念Tシャツ
かっこいですね![]()
今日の走行距離:12km
月間走行距離:138.2km

