いや~、連日の雨でストレス溜まりますね
今日はふつーに授業受けて、とくになにもなかったですww
んで、部活は大会前なのでミィーティングのみ
早く終わったので、帰りに所沢のB&D寄りました![]()
で!!
めっちゃ欲しかったミズノのスーパーライトジャケット
買いました(*゜▽゜ノノ゛☆
これ、いつ見ても惚れ惚れするデザイン・・
また走るのが楽しみになってきました!
さぁ、明日は上尾シティマラソンの前日受付行ってきます!
午前中に、疲れをためないように60分jogをする予定です。
では、腹筋でもして寝ます
昨日の走行距離:9.6km
今日の走行距離:0km
月間走行距離:116.2km
