いや~、連日の雨でストレス溜まりますねはぁ

今日はふつーに授業受けて、とくになにもなかったですww



んで、部活は大会前なのでミィーティングのみ



早く終わったので、帰りに所沢のB&D寄りました音譜


で!!


めっちゃ欲しかったミズノのスーパーライトジャケット


買いました(*゜▽゜ノノ゛☆


I am running ~走るのは俺だ~


これ、いつ見ても惚れ惚れするデザイン・・don


また走るのが楽しみになってきました!


さぁ、明日は上尾シティマラソンの前日受付行ってきます!


午前中に、疲れをためないように60分jogをする予定です。


では、腹筋でもして寝ますぐっすり


昨日の走行距離:9.6km

今日の走行距離:0km


月間走行距離:116.2km