雨だぁ~朝起きたら・・ 雨 雨 雨 最悪だー レース4日前にして、雨・・ 土曜まで雨らしいです 幸いレース当日は晴れなんですけど しかも、一学年でインフル流行で 2クラス学級閉鎖 そういうわけで、今日は来た部員7人のうち、一年は2人 まぁ、雨だったんで中練でした。 メニューは階段3往復と、なわとび、ラダー っていう感じです・・ あぁ~ それにしても雨は嫌い 昨日の走行距離:5.6km 今日の走行距離:0.8km 月間走行距離:106.6km