朝起きたら・・


雨 雨 雨 雨


最悪だーにゃー


レース4日前にして、雨・・


土曜まで雨らしいですハートブレイク


幸いレース当日は晴れなんですけどあせる


しかも、一学年でインフル流行で


2クラス学級閉鎖汗 


そういうわけで、今日は来た部員7人のうち、一年は2人叫び


まぁ、雨だったんで中練でした。


メニューは階段3往復と、なわとび、ラダー

っていう感じです・・


あぁ~


それにしても雨は嫌いねみぃ~


昨日の走行距離:5.6km

今日の走行距離:0.8km


月間走行距離:106.6km