マジでイライラするむっ


今日、久しぶりの練習だから意気込んでたのに・・


新しい練習場所に行くとかいったので・・


練習時間が無駄になるので、僕だけjogでみんなの


後ろについていったんです。。


んで、散々迷った挙句、4時半過ぎに到着あせる


練習やっと始まるのかと思ったら


今度は着替える場所がない、という事態に(・_・;)


それで、色々やってるうちに顧問の先生到着。


結局、行き走ってきてて着替えてた俺だけ練習・・・・


他のみんなはゲームとかやってるし・・


でも、先生怒らず部員と談笑!(´Д`;)


んで、もうレース近いんで気にせず一人で練習・・


唯一の救いは、他の高校の陸部もやってて


なんとかモチベーションだけは保てましたあせる


しかし、○一の長距離の選手はみんなフォーム

綺麗でしたヽ(;´ω`)ノ


で、六時ごろ練習終了。


こんな感じが日常茶飯事なんです、うちの陸部は・・


ほんとに、イライラするなぁ


真面目にやってても、評価されんし


愚痴ばっかですいません(><;)




今日の走行距離:15km

月間走行距離:100.2km