マジでイライラする![]()
今日、久しぶりの練習だから意気込んでたのに・・
新しい練習場所に行くとかいったので・・
練習時間が無駄になるので、僕だけjogでみんなの
後ろについていったんです。。
んで、散々迷った挙句、4時半過ぎに到着![]()
練習やっと始まるのかと思ったら
今度は着替える場所がない、という事態に(・_・;)
それで、色々やってるうちに顧問の先生到着。
結局、行き走ってきてて着替えてた俺だけ練習・・・・
他のみんなはゲームとかやってるし・・
でも、先生怒らず部員と談笑!(´Д`;)
んで、もうレース近いんで気にせず一人で練習・・
唯一の救いは、他の高校の陸部もやってて
なんとかモチベーションだけは保てました![]()
しかし、○一の長距離の選手はみんなフォーム
綺麗でしたヽ(;´ω`)ノ
で、六時ごろ練習終了。
こんな感じが日常茶飯事なんです、うちの陸部は・・
ほんとに、イライラするなぁ
真面目にやってても、評価されんし
愚痴ばっかですいません(><;)
今日の走行距離:15km
月間走行距離:100.2km