昨日はすべらない話見てたら、いつのまにか寝てて
更新できませんでした・・
さて、大会一週間前になりました![]()
先月の大会では、
「ヤバイ・・ベストだせるかな・・」とか焦りすぎて
当日は疲れが溜まって、大失敗(^▽^;)
本来なら試合期は、練習量落とさなきゃいけないんですよね・・
で、昨日はキロ4分半~5分のペースで12~3kmを走りました。
疲れはあまりないように感じますが・・
で、今日は疲れを残さないように、キロ4分半のペースで10km・・
ただ気になるのが少し足が重いヽ(;´ω`)ノ
俺なんか疲れるほど走ってないのに(ノω・、)
くそ・・
昨日の走行距離:13km
今日の走行距離:10km
月間走行距離:85.2km