昨日はすべらない話見てたら、いつのまにか寝てて


更新できませんでした・・


さて、大会一週間前になりましたあせる


先月の大会では、


「ヤバイ・・ベストだせるかな・・」とか焦りすぎて


当日は疲れが溜まって、大失敗(^▽^;)


本来なら試合期は、練習量落とさなきゃいけないんですよね・・


で、昨日はキロ4分半~5分のペースで12~3kmを走りました。


疲れはあまりないように感じますが・・


で、今日は疲れを残さないように、キロ4分半のペースで10km・・


ただ気になるのが少し足が重いヽ(;´ω`)ノ



俺なんか疲れるほど走ってないのに(ノω・、)



くそ・・


昨日の走行距離:13km

今日の走行距離:10km


月間走行距離:85.2km