今日は振り替え休日で、学校ありませんでした(・ω・)
これで、いっぱい練習できると思ったら・・
「金・土・日はフリーで」
おい。(´д`lll)
どんだけやる気ねぇんだよ・・ 大会1週間前だろうが
まぁ、いいさ。一人で走りこみます・・
んで、今日朝10km走った後、モチベーション上げるために
クラスの友達と「風が強く吹いている」みてきました!
ひと言で言うと、素晴らしい![]()
走ることの素晴らしさが伝わりました。
長距離やってる人・箱根駅伝好きには、たまりませんね(´∀`)
神童のとこで、泣きかけました・・
走役の林くんは、走り方綺麗だったなぁ~
んでは、また明日からがんばりますか!!
はぁ~、俺もあんな風に仲間でいっぱい走りたい・・
今日の走行距離:10km
月間走行距離:61.2km