今日は振り替え休日で、学校ありませんでした(・ω・)


これで、いっぱい練習できると思ったら・・


「金・土・日はフリーで」


おい。(´д`lll)


どんだけやる気ねぇんだよ・・ 大会1週間前だろうが


まぁ、いいさ。一人で走りこみます・・


んで、今日朝10km走った後、モチベーション上げるために


クラスの友達と「風が強く吹いている」みてきました!


ひと言で言うと、素晴らしい音譜


走ることの素晴らしさが伝わりました。


長距離やってる人・箱根駅伝好きには、たまりませんね(´∀`)


神童のとこで、泣きかけました・・


走役の林くんは、走り方綺麗だったなぁ~


んでは、また明日からがんばりますか!!




はぁ~、俺もあんな風に仲間でいっぱい走りたい・・


今日の走行距離:10km

月間走行距離:61.2km