最近めっきり寒くなってきましたね(゜ρ゜)


こう寒いと、練習始めるまでが大変・・


しかも、昨日からリンパ腺が腫れててヤバイあせる


来週、レースあんのになにやってんだろ俺


ところで、昨日ようやく上尾シティマラソンのハガキが


とどきましたにゅん


こういう市民マラソン出るの初めてなんで、緊張してます(;´▽`A``


なにせ一人で参戦ですからww


まぁ、目標は37分切りですね


あんまり本気で走ると、次の週の記録会に響きますので・・


ちなみに、今日はインターバルでした。。


あんまり言いたくありませんが・


先生は中・長距離のメニューを適当に決めていませんか?


ほんとにストレス溜まるなぁダウン



昨日の走行距離:12km

今日の走行距離 9.6km


月間走行距離 51.2km