最近めっきり寒くなってきましたね(゜ρ゜)
こう寒いと、練習始めるまでが大変・・
しかも、昨日からリンパ腺が腫れててヤバイ![]()
来週、レースあんのになにやってんだろ俺
ところで、昨日ようやく上尾シティマラソンのハガキが
とどきました
こういう市民マラソン出るの初めてなんで、緊張してます(;´▽`A``
なにせ一人で参戦ですからww
まぁ、目標は37分切りですね
あんまり本気で走ると、次の週の記録会に響きますので・・
ちなみに、今日はインターバルでした。。
あんまり言いたくありませんが・
先生は中・長距離のメニューを適当に決めていませんか?
ほんとにストレス溜まるなぁ![]()
昨日の走行距離:12km
今日の走行距離 9.6km
月間走行距離 51.2km