今日は高校駅伝の東京都予選がありましたね


ぼくのとこは、長距離が僕一人(中距離は2名いますが)なので、


とてもメンバーを揃えられる状況でなく、でれません(/TДT)/


で、結果から言いますと・・


一位は予想通り国学院久我山走る人


二位は早稲田実業


三位は拓大一となりました。


やっぱり久我山は強いですね(・_・;)


早実は確か春ごろに、一年
3000Mを9分切ってた人いたけど・・


でてたのかなぁ・・


僕も来年こそは・・あの場に立ちたいな・・


いや!!


でてやる!!


長距離部員大募集ちゅうです!!



ちなみに今日は疲れを残さない程度に、走りました。



今日の走行距離:10km


自主練・ペース走


月間走行距離:29.8Km



P.S.


今日ランニングウォッチかいました(・∀・)/


I am running ~走るのは俺だ~