今日は高校駅伝の東京都予選がありましたね
ぼくのとこは、長距離が僕一人(中距離は2名いますが)なので、
とてもメンバーを揃えられる状況でなく、でれません(/TДT)/
で、結果から言いますと・・
一位は予想通り国学院久我山![]()
二位は早稲田実業
三位は拓大一となりました。
やっぱり久我山は強いですね(・_・;)
早実は確か春ごろに、一年で
3000Mを9分切ってた人いたけど・・
でてたのかなぁ・・
僕も来年こそは・・あの場に立ちたいな・・
いや!!
でてやる!!
長距離部員大募集ちゅうです!!
ちなみに今日は疲れを残さない程度に、走りました。
今日の走行距離:10km
自主練・ペース走
月間走行距離:29.8Km
P.S.
今日ランニングウォッチかいました(・∀・)/
