ども、昨日は学校の宿題が忙しかったんで、更新できませんでした(><;)


昨日は、全日本大学駅伝でしたね(・∀・)


駒大の三連覇がかかっていましたが・・


なんと駒大は4区・星選手で失速・・


13位で襷をつなぎ、最後はシード権をも逃す七位(´□`。)


この借りは、ぜひ箱根で返していただきたいですね(・ω・)/


で、優勝は・・ 早稲田でもなく、明治でも東洋でもなく


やっぱりダニエルのいる日大(ノ´▽`)ノ


ってかダニエルマジで速すぎる・・



区間新逃したけど、一位・明治と1分53秒差で襷を受けて


軽々早稲田・明治を抜き、最後は笑顔でゴール!


必死に走り方見たけど、よく分からんかった・・



あ、明日は高校駅伝の東京都予選です。


・・・・・ぼくの高校は人数不足でれないんですけどね(>_<)


明日、出る方がんばってください!


では(・∀・)/



昨日の走行距離:10Km


今日の走行距離:9.6km 


月間走行距離:19.6km