ども、昨日は学校の宿題が忙しかったんで、更新できませんでした(><;)
昨日は、全日本大学駅伝でしたね(・∀・)
駒大の三連覇がかかっていましたが・・
なんと駒大は4区・星選手で失速・・
13位で襷をつなぎ、最後はシード権をも逃す七位(´□`。)
この借りは、ぜひ箱根で返していただきたいですね(・ω・)/
で、優勝は・・ 早稲田でもなく、明治でも東洋でもなく
やっぱりダニエルのいる日大(ノ´▽`)ノ
ってかダニエルマジで速すぎる・・
区間新逃したけど、一位・明治と1分53秒差で襷を受けて
軽々早稲田・明治を抜き、最後は笑顔でゴール!
必死に走り方見たけど、よく分からんかった・・
あ、明日は高校駅伝の東京都予選です。
・・・・・ぼくの高校は人数不足でれないんですけどね(>_<)
明日、出る方がんばってください!
では(・∀・)/
昨日の走行距離:10Km
今日の走行距離:9.6km
月間走行距離:19.6km