ついに、明日は映画「風が強く吹いている」の公開日ですо(ж>▽<)y ☆
めっちゃ楽しみです!
でも、明日授業公開で学校あんだよね orz
だから、11月6日に見にいく予定です(・∀・)
んで、その明日は
受験生の説明会あって・・
その後部活見学があるんですよねヘ(゚∀゚*)ノ
!!!!!!
これは、もう必死に勧誘しかない・・
とくに長距離を・・とくに長距離を・・
頼むから、いっぱい部員入ってくれ~~(。-人-。)
あ、あさっての11月から
練習メニューや走行距離を書こうと思います。
ではヾ( ´ー`)

