ついに、明日は映画「風が強く吹いている」の公開日ですо(ж>▽<)y ☆



下を向くな


めっちゃ楽しみです!


でも、明日授業公開で学校あんだよね orz


だから、11月6日に見にいく予定です(・∀・)


んで、その明日は


受験生の説明会あって・・


その後部活見学があるんですよねヘ(゚∀゚*)ノ


!!!!!!


これは、もう必死に勧誘しかない・・


とくに長距離を・・とくに長距離を・・


頼むから、いっぱい部員入ってくれ~~(。-人-。)


あ、あさっての11月から


練習メニューや走行距離を書こうと思います。


ではヾ( ´ー`)



ペタしてね