今日朝起きて、なんとなく足がだるいな~と思ってて・・


部活で走ったら案の定、筋肉痛だった orz


ペース上げるときとか、苦しくないのに足が動かなかった。(´д`lll)


ケアとかちゃんとしないからかな・・ 


ストレッチぐらいだもんな、やんの



そういえば、11月20日に横浜に遠足行くんですよ(・∀・)


んで、最近気づいたんですけど・・



バックがない(((( ;°Д°))))


ってわけで、今金ないんでできるだけ安く済ませようと・・


ジーンズメイトじゃなくて


ドンキホーテに行きました 笑


そしたら、990円の在庫処分コーナーがあって・・


お!ラッキー(´∀`)


と思ってみたら・・


ブラジルの国旗があるのと、アメリカの国旗のがあって


売れ残り感MAXなんですよ(><;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




でも、あれでいいかな 笑