今日朝起きて、なんとなく足がだるいな~と思ってて・・
部活で走ったら案の定、筋肉痛だった orz
ペース上げるときとか、苦しくないのに足が動かなかった。(´д`lll)
ケアとかちゃんとしないからかな・・
ストレッチぐらいだもんな、やんの
そういえば、11月20日に横浜に遠足行くんですよ(・∀・)
んで、最近気づいたんですけど・・
バックがない(((( ;°Д°))))
ってわけで、今金ないんでできるだけ安く済ませようと・・
ジーンズメイトじゃなくて
ドンキホーテに行きました 笑
そしたら、990円の在庫処分コーナーがあって・・
お!ラッキー(´∀`)
と思ってみたら・・
ブラジルの国旗があるのと、アメリカの国旗のがあって
売れ残り感MAXなんですよ(><;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でも、あれでいいかな 笑