今風呂はいってきました( ̄∇ ̄+)
今日は久しぶりの部活でしたね~
って言っても、うちの学校の部活はダラダラなんで
練習なんてしてる気がしないんだよねε=(。・д・。)
先生に練習メニューきつくしてくださいって、言っても
「まぁまた次の大会終ったらね」
とか言って、受け流される orz
今まで、何回辞めようと思ったことか・・
んで、今日は珍しくランパン履いて練習したんですよ(・∀・)
なにせ長距離は僕一人なんで、ランパン履くと浮いちゃって
部員にボロクソに言われるんで・・
で、案の定
笑われた・°・(ノД`)・°・
ランパン履けば、走りやすいし気合入るんだけど・・
ランシャツはさすがに寒いからなぁ・・
ま、しょうがないっすけど・・
あぁ~、もっともっと走りたい!!