今風呂はいってきました( ̄∇ ̄+)


今日は久しぶりの部活でしたね~


って言っても、うちの学校の部活はダラダラなんで


練習なんてしてる気がしないんだよねε=(。・д・。)


先生に練習メニューきつくしてくださいって、言っても


「まぁまた次の大会終ったらね」


とか言って、受け流される orz


今まで、何回辞めようと思ったことか・・


んで、今日は珍しくランパン履いて練習したんですよ(・∀・)


なにせ長距離は僕一人なんで、ランパン履くと浮いちゃって


部員にボロクソに言われるんで・・


で、案の定


笑われた・°・(ノД`)・°・


ランパン履けば、走りやすいし気合入るんだけど・・


ランシャツはさすがに寒いからなぁ・・


ま、しょうがないっすけど・・


あぁ~、もっともっと走りたい!!