茅場町にあるパン屋さん
『ベニヤ』に行きましたクマムシくん
 
 
再訪で2回目です。

 

 

前回は破壊力抜群のパリジェンヌを食べました。

 

 

 

 

今回のお目当てはこのホイップメロンパン♪

 

 

あん&生クリームも気になったけど、

こし餡だったからやめました。

 

 

 

「紅茶メロン生クリーム(¥210)」

 

 

すごく大きいです!

紅茶メロンパンよりもノーマルのメロンパンの方が

さらに少し大きかったです。

日によって個体差がありそうです。

 

冷蔵庫で3時間冷やして食べましたダッシュ

 

 

大きな口開いて、口の周り真っ白になるのは

流石に職場で恥ずかしかったので、

フォークで食べましたスプーンフォーク

 

 

めっちゃおいしい飛び出すハート

紅茶のメロンパンも周りのクッキー生地が分厚めで

ねっちょりして紅茶の葉入りで風味もいい♪

パン生地もムギュッと硬めの弾力があって

どこもパサつきがなくて好みピンクハート

 

 

生クリームも植物性だけど、

懐かしい軽さと甘さがあって

メロンパンにはこのくらいがちょうどいい♡

おまけにマリトッツォか?って言うくらい大量に入ってて、

ホイップ好きにはたまらない飛び出すハート

 

 

メロンパンも生クリームもちゃんと甘くておいしくて

最後まで飽きずに食べられました飛び出すハート

このお店のパンは特別高級な味でもないんだけど、

ちゃんとおいしくてお腹もいっぱいになれてすごい目がハート

紅茶味もリピしたいけど、

ノーマルメロンパンも食べてみたいにっこり

 

ごちそうさまでしたブルーハート