表参道・完全プライベートサロン
アンジェ・ボーテ 小林です。
 
 
 
 
 
 
 
毎食、丼飯を食べてるわけでもなく
毎食、揚げ物を食べてるわけでもないのに、
 
 
 
 
 
これ食べたら太っちゃうなぁって
 
 
 
 
 
食べたいけど我慢!したりして
 
 
 
 
 
自分と葛藤しながら
痩せるために頑張ってきたと思います。
 
 
 
 
 
そうやって頑張ってきたからこそ
少し振り返ってみて欲しいのですが、
 
 
 
 
 
食べたい物を我慢するのって
 
 
 
 
 
 
 
が楽しいですか?
 
 
 
 
 
 
 
我慢している私
 
 
 
 
 
偉いなぁ
凄いなぁ
頑張ってるなぁ
 
 
 
 
 
そこに
酔いしれることが好きな人であれば
心が楽しくて大満足かもしれないけれど、
 
 
 
 
違うと思うんです。
そこじゃないですよね♡
 
 
 
 
 
何のために痩せたいのか?
 
 
 
 
 
自分にもっと自信を持ちたい
自由に洋服を選びたい
女性としてもっと楽しみたい
 
 
 
 
 
だから痩せたいんだと思うんです。
 
 
 
 
 
それなのに我慢ばかりで痩せても
 
 
 
 
 
心が満足していないから
 
 
 
 
 
楽しくない。
 
 
 
 
 
そして何より、
 
 
 
 
 
我慢して痩せた、その先!
 
 
 
 
 
 
何が待ってると思いますか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと我慢チーン
 
 
 
 
 
 
 
我慢して痩せたんだから、
我慢をやめたらリバウンドします。
 
 
 
 
 
だから、ずっと我慢。
 
 
 
 
 
ぜーーーーーんぜん!!
楽しくないですよね。
 
 
 
 
 
何のために痩せたのかわからないアセアセ
 
 
 
 
 
 
食欲は人間の
三大欲求のひとつですもん。
 
 
 
 
 
ずっと我慢なんて、
そんなつまらない人生を送るために
痩せたいわけじゃないはずなんです。
 
 
 
 
 
※下手したら
食べてないのに痩せない
という現象が起こる場合もあります。

 

 

 

 

 

身体の土台から手入れをしていくと

食べたいものを我慢しなくても

必ず脚痩せは出来ますキラキラ

 

 
 
 
 
 
満足しながら痩せると
 
 
 
 
 
心が楽しい♫
 
 
 
 
 
だから綺麗に痩せるし、
痩せることで得たかった事が
自然と手に入るんです♡
 
 
 
 
 
特に今から
【通うだけで脚痩せエステ】をスタートすると
 
 
 
 
 
お食事やスウィーツを楽しみながら
夏にしたいファッションができるし、
 
 
 
 
 
なによりも、
 
 
 
 
 
細いけどしなやかで
ずーっと手に入れたかった
美しい脚の自分自身に自信が持てる!!
 
 
 
 
 
我慢なく過ごしていても、
見える世界は全然違って
 
 
 
 
 
心地よい世界が待っています♡
 
 
 
 
 
そんな世界を
手に入れてみませんか・・?!
 
 
 
 
 
もし、あなたが
表参道にあるアンジェ・ボーテに
通える環境にいらっしゃって、
 
 
 
 
 
大人の美脚を通うだけで
手に入れたいならば・・・
 
 
 
 
 
こだわり抜いたこの技術を
一度は体感してほしい!!!
 
 
 
 
 
完全貸切の
プライベート空間で
繊細かつ強力なハンド技術を
 
 
 
 
 
あなたのためだけに
精一杯!心を込めて
施術させていただきます!!
 
 
 
 
 
ご予約はこちらからどうぞ照れ
 
 
↓   ↓   ↓
 
 

 

 

宝石紫宝石紫メニューはこちら宝石紫宝石紫

 

 

アンジェ・ボーテは、換気や消毒を徹底して

安心していただける環境でお迎えしております。

 

 

ご質問はお気軽にどうぞ♡

↓↓↓

@ccn4204g

 

 

 

 

 

◆ よくあるご質問 ◆

 

◆ アクセス ◆ 

根津美術館近く 表参道駅徒歩8分
※ご予約確定後に詳細をお伝えしております。

 

◆ お問い合せ ◆

お問い合せフォーム。

お気軽にご質問ください♡

 

 営業時間  

12:00~22:00(最終受付19:00)


 支払方法  

現金またはカード

(VISA / MasterCard / AMERICANEXPRESS) 

 

 定休日 不定休 

 女性専用・完全予約制 

 

 電話 

03-6869-7616
※施術中は電話に出ることができませんので、

留守番電話にメッセージをお願いします。

折り返しご連絡差し上げます。

 

 

  施術1回の効果 

表参道エステサロン 青山 西麻布 六本木 南青山 渋谷 隠れ家エステサロン リンパマッサージ 脚痩せ お腹痩せ 腰周りの肉 二の腕痩せ 表参道フェイシャルエステ オールハンドエステ プライベートサロン