働く女性の身体サポートサロン《アンジェ・ボーテ》小林ですキラキラ初めましての方はこちらからどうぞ  自己紹介

 

 

 

 

 

サービス業のW様。
遅めの夏休みで今月の頭に旅行に行かれたそうです。
サービス業の方は夏休みはお盆ではなく、だいたい9~10月の間に取る方が多いですよね。


 

 

 

ところで、旅行って、、、食べませんか??
普段は食べない量の朝食とか、観光しながら食べ歩きとか。。。
旅行中って、自分でも不思議なほど食欲モリモリですよね(笑)

 

 

 
 
 
 
W様も例外なく食欲モリモリで、2kg弱増えてしまったそうですが、
普段の生活に戻ってから10日ほどで、元に戻ったという嬉しいご報告をいただいた上に、
「ここに来てて良かった~」とおっしゃっていただけたのが、心に刺さりました!



W様には、アンジェ・ボーテを3か月ほど前からご利用いただいているので、すっかり身体の流れが出来ています♪



40代になってくると、一度増えたものは、そう簡単に減らないですよね。。。
 
 

でも無理せず普通の生活をして、元に戻るというのは、流れの良い身体があってこそ!
 
 
 

 
 

痩せやすいカラダ・太りにくいカラダ



40代だって、手に入ります!
 
 
 
「増えるの簡単!減るの大変!」なんていう合言葉みたいなの。。。いらなくなります(笑)



目先のダイエットではなく、芯から身体の流れが出来ると、
脂肪を燃やしてエネルギーを使えるようになったり、いらない物を出せるようになるので、溜まらないカラダが出来てきます♪



もうすぐ10月も終わりです。
これから年末年始のイベントが待っていますね!
 
 

今の身体を変えてイベントも楽しめる身体にしませんか?



 
 
❤︎完全貸切のパーソナルエステサロンです。
❤︎あなたのお身体の状態に合わせたオーダーメイド施術で、辛さの原因を解消します。
❤︎生活リズムに合わせた、生活習慣の改善ポイントをお伝えしています。
❤︎安心の都度払いサロンです。
まずは、リンパに指がしっかり入る感覚♡お試しください♪【初回毒出し体験】
これまでにない身体の軽さをご体感いただけます。

 

 

アンジェ・ボーテ
◆肩こり知らずの身体になれるものならなりたい
◆余分なムクミはもういらない
◆後ろ姿年齢も若くいたい
◆身体が軽くなったついでに痩せたら嬉しい
◆その場しのぎの癒しのエステにはもう飽きた
◆毎回オーダーメイドで安定した施術を受けたい
こういう思いのある方大歓迎ですキラキラ

リンパマッサージ リンパドレナージュ 脚痩せ お腹痩せ 腰周りの肉 二の腕痩せ 表参道フェイシャルエステ オールハンドマッサージ 

◆◆◆アンジェ・ボーテ◆◆◆

 

 

カラダの“その辛さ”無視していませんか?
働く女性の毒出し体験 90分

 

 

 

 

◆ サロンメニューのご案内 ◆

 

バランスの整ったカラダに!

◆ 毒出しリンパメンテナンス 110分 ◆

毎日のタスクもスムーズに!
◆ 働く女性の戦闘準備!フルリセットボディ 150分 ◆

引き締まった理想のラインに!
◆ 年齢に負けたくない女性のボディ&フェイシャル 180分 ◆

 

 

 


◆ よくあるご質問と回答 ◆

◆ アクセス ◆ 

表参道駅徒歩8分
※ご予約確定後に詳細をお伝えしております。

 

 電話 

03-6869-7616
※施術中は電話に出ることができませんので、 留守番電話にメッセージをお願いします。折り返しご連絡差し上げます。
 営業時間 
12:00~22:00(最終受付20:00)
 支払方法 
現金またはカード
(VISA / MasterCard / AMERICANEXPRESS)
 定休日 不定休 / 女性専用・完全予約制 

 

表参道エステサロン 青山 西麻布 南青山 渋谷 六本木 個人サロン 隠れ家エステサロン