ふらふらと動画サイトを練り歩くうち

人生迷子お悩み相談動画にたどりついてしまい

なんだか再生ボタンを押しちまった。

 

相談者は、いかにも薄幸そうな地味系スリム女性。推定40代前半。

アドバイザーは、ラフなジャケット羽織って、オシャレヒゲ生やした、いかにも成功者バリバリの経営者。推定30代前半。

 

 

「よく考えてみましょう。アナタにも、得意なことが絶対にありますから」

 

「・・・・・・わかりません」

 

「大丈夫、気づいてないだけです。得意な事がない人間なんて、居ませんから」

 

「・・・・・・・(-_-;)」

 

 

得意な事がナイ人間、なんて居ない?「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」ぐらい紛らわし

ホンマに?

どこ調べ?

エビデンスを出せ。

アメリカの学会あたりで発表して。

 

 

 

うむ。

 

よく考えたら、ワタシにも得意なことありましたわ。

 

 

 

 

 

命名  「(人生)つまづきプロ」 なんなら免許持てるわ