前向きに生きられること
それ自体が才能のひとつだと思うんです
似た人間はいます
そういう人にいつも助けられているとも思いますが
そういう人にでも自分を百パーセントわかってもらえるわけではありません
当たり前のことですよね
勝手に辛いと思ってるだけ
それだけのことなんですよね
明日は新しいバイト初日だ
頑張ろう!
それ自体が才能のひとつだと思うんです
似た人間はいます
そういう人にいつも助けられているとも思いますが
そういう人にでも自分を百パーセントわかってもらえるわけではありません
当たり前のことですよね
勝手に辛いと思ってるだけ
それだけのことなんですよね
明日は新しいバイト初日だ
頑張ろう!