春!!私的ビックニュース!! 明日はラテンパーティ! 替え歌するよ(メルマガより) | 【ごきげんワールドへようこそ】〜人生をもっと楽しく豊かにハッピーに!〜【Simpro!】《即興歌劇団☆ハイスピリッツ》 

【ごきげんワールドへようこそ】〜人生をもっと楽しく豊かにハッピーに!〜【Simpro!】《即興歌劇団☆ハイスピリッツ》 

人生を楽しむ達人になろう! 人生をもっと楽しく、もっと豊かに、ハッピーに! 簡単楽しい方法を インプロ女優さやかが伝授いたします!

元気でハッピーになる「YES,and〜☆いいね!ゲーム」」
ワークショップ、ショーなど開催中!

今年一番のビックニュース!!!
私ごとで恐縮ですが

妹が赤ちゃんを産みまして、
姪ができました!!!

待望のベイビー!!

感動もひとしおです。

まだ、生まれたてです〜〜!

これからの成長が、オバチャマ楽しみです〜❣️

こんなに小さかったんですね、うちの子も!

と、生まれた頃のことを色々と思い出しました。

(親友にも子供が生まれ、めでたい春です!!)


人間の体というのは本当に機能がよくできていますね。
驚くばかりです。

女性の体の神秘ったら!!

語り出したら、キリがないので、
その辺りは、今度、お茶会でね❣️
 

 


楽しい、日々の活動や、子育ての様子などは
フェイスブックに投稿しているので、ぜひ繋がってね★
https://www.facebook.com/sayaka.ooura






さて、さて

そんなこんなで、バタバタウキウキしていたので、
ご連絡遅くなりましたが


明日、16日 夜19時から、【インプロラテンパーティ!!】
https://www.facebook.com/events/440156946328046/
です


月に一回、「触れ合い」「笑い」「音楽」「踊り」「コミュニケーション」の、
素敵なひと時を過ごして、
毎日の活力アップ!!!! (次回は 5/14 です。第3日曜)


ぜひ、サルサで一緒に踊りましょう〜〜〜〜〜

インプロワークショップで爆笑しましょう〜〜〜〜★

お待ちしてま〜す。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そしてね。

もし、16日の午後が空いているかたは
 

【夢叶コーチング劇場  開催】
体験型ワークショップで、 感情先取り❣️
【効果バツグン!!!‼️】(潜在能力を開花するセラピーつき)

先行体験者募集!!!!!

 

 

インプロ女優 大浦さやか &
病気をやめるコーチング 谷藤ちあき

による、

コーチングとインプロ(即興劇)を合体させた

画期的な プログラム!!!!!!
 

コーチングで引き出した未来の理想の自分を
インプロヴァイザーのさやかの演出指導と 実体験サポートによりリアルに演じきってもらいます。

これが、楽しいんだよ!!!

 

コーチングと即興アクティング

相乗効果で

夢の実現が早まる
スペシャルプログラム⭐︎
 

★参加希望の方はメッセージください★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(ワーク中は、まがたまを使った潜在意識のクリアリングも行います。 通常30分五千円のものを、プチサービス)

****************************
■講師紹介
 ●大浦 さやか●
インプロ女優 セラピスト
講師経歴 15年 5000名以上
セルフプロデュース公演50作品以上 外部ショー出演500ステージ
女優として40作品以上に出演 
テレビ ラジオ モデル インフォマーシャルなど出演

 ●谷藤 千秋●
女優、 コーチ(ビギナー)

病気をやめる やめさせる心理技術にて勉強中ながらも病気を消している。
過去の改善例 
頭痛発作 腰痛 関節痛 パニック発作 花粉症 ママ友トラブル 夫婦間がより良い仲に 家族問題解消 
過去に受けた高額カウンセリングよりずっと良かったとご感想頂いたことも
*****************************

【費用】5000円(税込)

【お支払方法】銀行振込(口座はお申込時にご案内しております)もしくは当日現金

【定員】8名

【日時】4月16日(日) 13:30-16:30

【会場】東京都 北区 王子駅より徒歩3分
詳細はお申し込み後にお伝えします。

_______________

【潜在意識に染み込ませる!! 五感と感情は、未来を先取り体験】

さやかより。

「いろんな本など読んでみて、色々なやり方ありますが
私的には、こ、れ、がパワフルだ!
と感じてます。

みなさま、ご存知だと思うのですが、
未来ビジョンをイメージや、見える化して、
感情、感覚を先取りすること
ワクワクすることは、
とても効果的。

宝地図、ビジョンボード、などはパワフルです。
目標の紙を貼っておくのも素晴らしい効果!

それを、さらに進化させ
実際にその世界に飛び込んで、そのドラマの中を生きて体験してしまう!!!!

すると、

その感動、楽しさの波動や感覚が、潜在意識に残ります。

セルフイメージも上がりますし、
効果や、いいことが、たくさん!

チャッピー(谷藤さん)の、コーチングは、
と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ってもいい❣️んです

私は、安心して、委ねて ワークができました。

彼女の手法自体も素晴らしいのですが

彼女の独特の、雰囲気、あり方が良いのだと思います。

ほんと、恥ずかしくなく自分を晒せるんです。

ノージャッジなのがわかるからかもしれないです。
なんか、威圧感もなく、さらっとそこに居てくれるし、
押し付けることも、遠慮しすぎることもない
だから、裸になりやすいのだと思います。

私も、
え!!!!うそ、そんな過去の記憶、が今に影響してるの??
という気づきをもらったよ。

自分の本音や、
やり場のなかった思いに気づき、
それを癒すことで、
人生が、さらに楽になりました。

そんな体験、みんなにしてほしいし、

そして、みなさんにハッピーを増していただきたいので

企画します。」

 

 

★参加希望の方はライン@などでメッセージください★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



=============================

さて!!

ワークショップ、
直近のオススメはね、

これだ!!!
「アクティブ インプロ(即興劇)」は
5月1日@新宿区大久保 10時から12時半
お待ちしてます

『これは最高に楽しくて、
劇的コミュニケーションアップします❣️

ぜひ一度体験してみて❣️』by 主催者 伊藤直美 さん

https://www.facebook.com/events/1893793427567551/?ti=icl

 





=============================

___________________
【とっさに喋れる!英語、好き!】に!!
___________________

四月から、1期生、募集中です。
http://ameblo.jp/ing48/entry-12223605305.html
【朝!毎日!ごきけん英会話⭐︎】

毎朝六時半にコールします。

音声通話のみなので、
寝ながらでもパジャマでも大丈夫🙆

起きれなくてもドンマイ!


毎日、ごきげんな、朝のスタート🌞


英語学習の【習慣】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

手に入れませんか?


朝だけでなく
オンラインのテレビ電話(zoom)にて
会話レッスンもついています!


オプションで
夢実現コーチングや
対面リアルレッスンや
インプロ(即興、表現)レッスンも選べるよ
http://ameblo.jp/ing48/entry-12223605305.html



質問などある方は
@ラインで、
「ごきけんワールド」の住人になってね💒

⭐︎💕LINE@ で、ごきげん!💕⭐︎ → ID【@uzd9079f】

http://line.me/ti/p/%40uzd9079f



=============================
_________________
【 日光 癒し 日帰り 旅 】
_________________

バルーンアーティストの ヒロ と
勾玉セラピストの即興女優の さやか が

地元 栃木の 魅力を お伝えする

スッゴーーーーーーーーーーく、のんびりする 旅。
パワースポットに行き、チャージ。


湯葉蕎麦!!  温泉!!!!
行こう❤


★ツアー内容
日光東照宮
白糸の滝
滝尾神社
大江戸温泉霧降高原
宇都宮餃子

★開催日
4月26日(水)/新月
5月11日(木)/満月
6月9日(金)/満月
7月23日(日)/新月
★時間
子育てママや忙しい方にこそ、ありのままの自分に戻る時間を届けたいと思っています。
3つの時間帯のプランを用意する予定です。

★午前中のみ参加 ★15時まで参加 ★最後まで参加

興味がある方は。

ラインやメール
フェイスブックで、ご連絡ください。



=============================
_______________________
  4月末までのキャンペーン!!

【伝説のYouTubeで教材が無料!】
___________________



「ランドオブハンモックYouTuber(50万円だった品)」が、なんと、無料プレゼントになってしまいました、、、。
期間限定キャンペーン https://goo.gl/1PAM6Y
情報シェア💓


「この教材で勉強して、1000万円売り上げました!!」
という成果続出の教材です。

わたしも、実は、持ってます。

YouTubeの動画も、
隙間を見つけてコツコツ学んでます!!
動画使いこなし、自己発信する時代だね!楽しいよね!
https://goo.gl/1PAM6Y


動画制作だけでなく
ビジネスや
そしてメンタルトレーニングもあります。


学校で教えてくれたらいいのに!

内容です。

自由に楽しく、まなぶなら
Hero's Journey
ーーーーーーーーーーーーーー
ユーチューブに興味ないけど

英語やコピーライトなどの勉強に興味ある方は

こちら。

今なら【初月 無料 期間中】ですって!!
(わたし、自己投資して学んでるのに〜〜〜!! 無料!?って)
ヒーローの旅路に参加はこちら
https://goo.gl/5wU1Vn
ーーーーーーーーーーーーーー

 

 



 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

「☆ ごきげんワールドへようこそ ☆」
   ■ LINE@ で つながっちゃお〜♪ ■       →ID【@uzd9079f】
   http://line.me/ti/p/%40uzd9079f
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●◯ ごきげんワールド仲間募集中 ◯●

自分にも他人にも【YES!and~】で愛がいっぱいな
ごきげん仲間と楽しいことクリエイトして生きよう!
「ごきげんワールド」    
ピンと来たらグループへいらっしゃいませ〜☆ https://www.facebook.com/groups/gokigenyou/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
【インプロ(即興演劇)ワークしヨップを体験したい方へ】

次回「アクティブ インプロ(即興劇)」は
5月1日@新宿区大久保 10時から12時半
お待ちしてます

『これは最高に楽しくて、
劇的コミュニケーションアップします❣️

ぜひ一度体験してみて❣️』by 主催者 伊藤直美 さん

https://www.facebook.com/events/1893793427567551/


インプロトレーニング【毎週(月)夜】継続的レッスンWS
 (貴方の可能性を最大限に開放する!才能と魅力の開花!心から笑顔になる!)

・インプロで実践!ハイパーコミュニケーション講座☆濃縮1day
もっと自信を持ちたい!人間関係に悩んでいる!人前で緊張し表現できない方に!

さやかのインプロのおすすめ記事は、友人バンバンのブログをご参照あれ

ドキドキお客様の声ドキドキ こちら
【さやかのプライベートレッスンドキドキ合格】個人レッスン
(会話術✴️ コミュニケーション✴️ 恋愛✴️ 自己プレゼン✴️ インプロ(即興演劇)】

1時間1万円のところモニター先着5名は半額!

 
    神社 潜在意識の扉を開く 神社

★☆★【勾玉セラピー宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石白指輪】★☆★
  
 演出家で、アートセラピストのオーラさやかの
    直感ディレクション 
                 
             潜在意識を書き換え、
            未来を変えるセッション承ります。

  ★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★
    ライン@ や メール、にて。
   9t@
          sayaka.jp.net

 

 

 

■出 演 情 報 ■

 

 

 

即興劇(インプロショー)情報!!

 

即興歌劇団☆ハイスピリッツ出演!
【「salud牧子とハイスピの

ごきげん愉快なラテンパーティ】

https://www.facebook.com/events/440156946328046/

2017年4月16日日曜日

@日暮里salud!

ticket 3000円ワンソフトドリンク付き+200円アルコールOK

 

お子様も参加OK♡

(無料です!小学生まで(∩˃o˂∩)♡)

ワンドリンクご注文お願いします!