【アクセスバーズプラクティショナー講座】【インプロコミュニケーション講座】福岡・長崎・佐賀・熊本・山口・沖縄・九州・西日本で開講

☆アクセスバーズプラクティショナー講座
1日で技術を習得し収入を得られます。世界中で実践され、老若男女誰でも受講できます。
☆インプロコミュニケーション講座
即興劇の技法を使いコミュニケーションスキルを身につけます。学校の授業や企業研修にも使われています。


テーマ:
わたし知りませんでした!!!

【嵐にしやがれ】に生瀬勝久さんがインプロゲームの企画を持ち込んだなんて!!!

嵐もやった、コミュ力を上げる「インプロゲーム」って?

【インプロゲーム あいうえお】


【インプロゲーム ペーパーズ?最初と最後?スピットファイア?(観てないから詳細わからないw)】





嵐がやった今回のようなインプロは『ショートフォーム』と呼ばれるもので、短い時間で起承転結を演じなければいけない、すっごく頭を使うゲームなんです。

インプロの技法もたくさんあって『シアタースポーツ』と呼ばれる舞台上でチームに分かれて競い合う大会もあります。

わたしもまだ準備段階ですが、福岡でもインプロの楽しさを体験できるワークショップをコンスタントに開催していくつもりです♪

東京近郊ではかなりメジャーになってますので、大御所の教える老舗ワークショップから、かなり頭とメンタルを使うロングフォームのワークショップまで、様々なインプロを体験できると思います。

その中でもお勧めしたいのが、インプロ女優さやかちゃんのワークショップ♪

【ごきげんワールドへようこそ】~人生をもっと楽しく豊かにハッピーに!~【Simpro!】《即興歌劇団☆ハイスピリッツ》

さやかちゃんは、わたしがインプロのショートフォームで現役プレーヤーだった時からのお付き合い。
当時からパワフルでオーラ全開の女優さんだったのですが、自分で劇団を立ち上げたりワークショップを開き続けたり、ずっと長年インプロに関わり続けている尊敬する女性です。

毎週火曜日に東京近郊でインプロのワークショップをしているので、気になる方はぜひぜひ参加してみてくださいね♪

わたしも早くみなさんとインプロをしたいです。
インプロはコミュニケーションを円滑にするツールでもあり、自分自身の深層心理を探ることができる最強ツールであると思うの。

これからもセミナーのお知らせをお楽しみに(*^^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸運ホワイトホールMikiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。