皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

アジングの帰り

 

先日買った、中華製の

 

あのコンロ使って

 

 

釣り場メシ♪

 

 

イワタニ焼き肉プレートは

 

小さい方のSを使用しました

 

過去に、SOTOのST-310で

 

やった事があるんですが

 

五徳が小さいうえに不安定で

 

ひっくり返したことがあるので

 

最近はイワタニの

 

タフ丸で使用している物です^^

 

中華製の、このコンロは

 

広げると、カセットコンロと

 

ほぼ同じくらいの

 

五徳サイズなので

 

安定してますね~!

 

 

 

それでは、実際に焼き焼き^^

 

 

厚切り牛タン

 

 

 

特上カルビとミスジ

 

 

美味しく頂ぉました♪

 

 

このコンロ

 

コンパクトだし

 

火力もあるし

 

これからはこれメインに

 

なりそうです^^

 

 

さて、週末ですが

 

今週来週と

 

ずっと雨の天気予報・・・・

 

日曜は訓練もあるし

 

釣りどうしようか

 

悩みます(;^_^A

 

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

イベントバナー