皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

土曜の夜

 

仕事から帰宅し

 

ゆっくりと

 

釣り場飯の準備をし

 

宇和海を目指します

 

まずは、最近好調な

 

エギングから^^

 

一応、いつものポイントの

 

最終チェックからスタート・・・

 

 

 

 

あれ?先週まで

 

人いっぱい居たのに

 

誰も居らん・・・!

 

それって、やっぱ

 

そういう事なんかな?

 

2時間ほど、念入りに

 

シャクシャクし続けましたが

 

・・・しーん (・・)

 

やっぱ、そういう事でしたw

 

マイブームの269の

 

メロンサンド食べて

 

 

 

 

コレがめちゃくちゃ

 

美味いんよね♪

 

 

 

気を取り直して

 

アジの調査へ向かいます^^

 

ちょっと高い

 

岸壁の上に立って

 

0.6gのジグヘッドに

 

スパテラのグローで

 

表層から探っていくと

 

カウント10でバイトが!

 

ゼンゴだけど

 

やっぱアジ楽しいな^^

 

 

同じパターンで

 

追加してましたが

 

 

 

 

ふと足元を見ると・・・!

 

でっかいムカデが2匹!!!

 

以前、釣り場で

 

ムカデに2回も噛まれた

 

経験があるので

 

もう釣りどころじゃ

 

ありません(;^_^A

 

早々に撤収し

 

先日買った、コンロを使って

 

釣り場飯にしようと

 

場所を移動して・・・^^

 

 

次回へと続きます(;^_^A

 

最後にポチっと応援

 

よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー