皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

久し振りにエギング再開して

 

今は、風に強い

 

インターラインロッドを

 

使っています

 

元々、アウトガイドロッドに比べ

 

飛距離は落ちるんですが

 

それでも、最近特に飛ば無くなった

 

気がするので

 

まだイカ釣れてるし

 

ちょっとメンテナンスしとこうと

 

PEにシュを探したら

 

どこにも見当たらない・・・><

 

仕方ないので

 

アマゾンでフッ素系ではなく

 

シリコン系のスプレーをポチっと^^

 

で、翌日には自宅に^^

 

 

 

ほんと便利な世の中やなぁ(^^ゞ

 

 

今回買ったのは

 

クレ スーパーシリコンスプレー

 

 

 

 

 

とりあえず、クルマに積んでる

 

エギングタックルにシュシュ^^

 

 

 

 

ついでに、目についた

 

リールにもシュシュw

 

 

 

 

床に飛び散ったので

 

この後コケかけました(^-^;

 

滑りは上々の様ですw

 

さて、PEラインの

 

スベスベ加工も終わったし

 

明日の夜は

 

何所行こっかな~^^

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー