皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

金曜の夜、またまた

 

エギングに行ったんですが

 

人だらけで良いとこに入れず

 

ドシャローでやってると

 

僕の鉄板エギ

 

ハッスルナイトが殉職><

 

第2の鉄板エギ

 

グルクンナイトも殉職・・・

 

どちらも予備が無いので

 

もう帰ろうかと思いましたが

 

1ハイくらいは釣って帰ろうと

 

エギ猿のスーパーシャローで

 

ボトムとらずにやってましたが

 

まさかのエギ猿も殉職><

 

流石にヤル気無くなったので

 

帰りに、釣り具のフレンドさんで

 

エギングアイテムを

 

買って帰りました

 

エギング関係の物買うの

 

どんだけ振りやろ・・・(;^_^A

 

まずは肝心のエギ!

 

 

 

グルクンナイト1

ハッスルナイト2

ナイトキャロット1の計4本と

 

 

イカラビーナ4

 

 

 

ローリングスナップと

 

 

なんとなく・・・アワビシートw

 

 

 

でね、今更なんやけど

 

グルクンナイトも

 

かなり変わっとるし・・・・

 

上(現行)

下(旧)

 

 

 

 

 

ハッスルナイトに至っては

 

全然変わっとるし・・・

 

 

現行モデル

 

 

 

 

旧モデル

 

なんだかなぁ・・・w

 

ネットで旧モデル

 

探してみよっと(;^_^A

 

とりあえず

 

買ってみた

 

アワビシート貼って

 

ケイムリコートをヌリヌリw

 

 

 

 

 

そろそろ、あのエリアでも

 

ドデカイのが狙える頃・・・・

 

人が来だす前に行って見よっと^^

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>


 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー