皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 


 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

最近、好調な上に

 

前回の釣行で

 

モンスターサイズのアオリを

 

身切れでバラしてるので

 

それも釣っちゃおうと

 

調子に乗って

 

平日ですがエギングに

 

行ってきました(;^_^A

 

 

高速を降り

 

がら空きの道を快走^^

 

午前7時半頃

 

釣り場へ着くと・・・・!

 

前回、良かった

 

先端にエギンガーさん1名

 

その手前に、浮き釣りで

 

イカを狙ってる方1名・・・・

 

お、終わったな><

 

仕方ないので

 

内港を絶好調エギの

 

ハッスルナイトでサーチするも

 

やっぱり、堤防の方が

 

気になって気になって仕方ないw

 

とりあえず、堤防の付け根の

 

浅場へキャストし

 

シャクシャクして

 

テンションフォール・・・

 

30分くらいやったかなぁ?

 

諦めて帰ろうかと思ってた時

 

なんか違和感感じたので

 

一応合わせてみると・・・!

 

グィングインしてる~w

 

 

居ったな~w

 

 

帰宅後計測で

1.2kのメスでした

 

 

 

 

餌にも釣れてなかったので

 

意外でしたが

 

こんなとこにも居るんやなぁ・・・

 

このあと、堤防の

 

先端の方でやってた

 

先輩餌師の浮きが消えて

 

結構時間たつけど

 

エギンガーさんと話してて

 

気が付いてないみたいなんで

 

浮き無くなってますよ~っと

 

教えてあげたら

 

キロオーバー釣れてました^^

 

この後すぐに

 

2ハイ目も釣られたので

 

地合いか?と

 

気合入れてキャストしましたが

 

その後は何事も無く

 

時間だけが過ぎていき

 

予定の午後10時になったので

 

納竿しました

 

やっぱ今年のイカは

 

超表年みたい^^

 

まだもう少しイケそうなんで

 

また行こうっと♪

 

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

イベントバナー