皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

最近地震の頻度が

 

上がってきて

 

なんか、そろそろ

 

アレが来るんじゃ・・・!と

 

かなり不安になってるので

 

いざという時用に

 

こんなのをポチッておきました

 

 

簡易トイレです^^

 

ダジエ スツーレⅡ

 

 

 

 

 

 

組み立ては簡単で

 

折りたたまれてるのを

 

順番に嵌めていくだけなので

 

あっという間に出来ちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

汚物用の黒いビニールも

 

10回分付いてました

 

簡易トイレって

 

安いのは1000円台からありますが

 

サイズが小さくて

 

耐荷重が100kgなので

 

もう少し出して

 

Lサイズ耐荷重150㎏のにしました

 

 

 

 

 

実際に座ってみましたが

 

う~ん、それでも

 

ギリギリな感じかな・・・

 

アマゾンには無かったけど

 

temuにXLサイズがあったので

 

そっちにしとけば

 

良かったかな・・・

 

そして、もう一つはコレ

 

temuで購入しました(;^_^A

 

 

 

ミニトイレ

 

おしっ〇、したら

 

固まるやつです(;^_^A

 

 

 

 

 

凝固剤

 

 

 

以前、車に乗ってる時

 

大渋滞に引っかかり

 

どうにも我慢できなくて

 

ペットボトルに

 

したことがあるんですが

 

これが、なかなかムズイので

 

専用の買っときました^^

 

車だけじゃなく

 

ミニボートの時も

 

立ち上がって、おしっ〇するのは

 

かなり危険なので

 

コレがあれば安全かな?

 

備えあれば憂いなしと言いますが

 

何時、大災害に見舞われても

 

不思議じゃないので

 

皆さんも、何もない今のうちに

 

準備されておくと良いかも^^

 

 


では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー