皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

後半戦です^^

 

漁師さんが帰港し

 

堤防で作業されだしたので

 

邪魔になってもイケないので

 

1時間程、どっかで休憩しようと

 

道具を片付けて

 

車に乗って移動~

 

とりあえず

 

人気のない所で

 

遅めの晩御飯にします^^

 

 

お肉も用意して

 

来てるんですが

 

1時間ほどしたら

 

先ほどの所へ戻るので

 

今日は、これで

 

簡単に済ませる事に^^

 

 

牛角 キムチビビンバ

 

 

 

お湯を沸かして

 

 

 

 

5分ほどしたら

 

コネコネ、かき回して完成^^

 

 

 

味の方は、まぁまぁでした(;^_^A

 

 

 

1時間ほど時間潰して

 

先ほどの所へ戻ると

 

漁師さんも、作業を終えて

 

居なくなってたので

 

再度、IN^^

 

海を眺めてると

 

イカっぽいのが見えたので

 

表層付近をダートさせて

 

近くでフォールさせると

 

またキロくらいのが

 

付いてきたので

 

再度しゃくり上げて

 

テンションフォールさせてると

 

追っかけてキタ~~~♪

 

抱いたら合わそうと構えてると

 

直前で、すごい勢いで

 

横からエギをひったくられ

 

反射的に合わせると!

 

やられました・・・

 

300g位の奴が

 

横取りしてきました><

 

 

 

 

もちろんキープですけどw

 

 

先ほどのキロくらいのは

 

見えなくなったので

 

また普通にボトムまで落として

 

シャクシャクしてると・・・ツン!

 

 

 

今度は700g位の

 

食べごろサイズ♪

 

この後は

 

次第にベイトが抜けていき

 

雰囲気も無くなったし

 

十分オミヤも確保できたので

 

 

フレンド松前店さんへ寄り

 

検量してもらいました

 

4ハイで3kgでした

 

 

 

 

最初に、バラしたのは

 

余裕で2kgは

 

ありそうだったので

 

平日にリベンジ

 

行ったろうかな~w

 

 

今年の愛媛は

 

アオリが好調のまま

 

推移してるので

 

皆さんも

 

是非行かれてみては

 

如何でしょうか?^^

 

 

では、本日はここまで~^^

最後にポチっと応援

よろしく、お願いします<(_ _)>

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

イベントバナー