皆様、こんばんわ~^^

本日も当ブログへお越し頂き

ありがとうございます!

宜しければ、ぽちっと応援!

お願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

続きです^^

 

TEMUでポチッてた

 

もう一つは


BBQコンロ

今使ってるのが

もう、かれこれなので

新しくしました







本体と、収納袋

焼き網が付いてました

設置と収納が簡単なのと






IGT規格なので

今注文してる

アルペンアウトドアーズの

アルミユニットテーブルに




インストールできるので

コレにしてみました^^

 

このコンロ

 

ロストルの高さを4段階に

 

調整できるんですが



 

 

 

ロストルを固定する

 

金属の棒が

 

付いてると思ってたんですが

 

どうも、僕の勘違いの様です

 

 

まぁ、テーブルが

 

6月末のようなので

 

また、それまでに

 

どっかで工面してきます・・・(;^_^A

 

 

 

 

このコンロ

 

4.652円でしたが

 

それが、安いのか?

 

そうでもないのか?

 

よくわかりませんw

 

日本製と違って

 

バリの処理などは

 

きちんと出来てないので

 

手袋して使った方が無難ですね

 

今回初めてのTEMUでの

 

お買い物でしたが

 

超激安!とか言うんで無ければ

 

詐欺商品とかではないと

 

思いました

 

カード使わなくても

 

ペイペイで支払えるし

 

これからも利用して

 

いきそうです^^

 

 

 

では、本日はここまで~

 

最後にポチっと応援

 

宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー